旅行・海外旅行!おすすめサイト一覧

アメリカに帰ろうかな。

今年の夏はどこに行こうかしら?去年は長期休暇とってフランスに行って来てめちゃくちゃエンジョイしてきた!!エッフェル塔は東京タワーとは違ってエレガントだったな。ルーブル美術館は1日じゃとてもじゃないけど見切れない。フランス料理はさすが本場って感じでした。良い思いで沢山なんだけど、フランスは本当に観光してきました!っていう感想かな。観光地化が激しくて。今年はのんびり過ごしたいかも。
実は私、中学から高校までアメリカの田舎に住んでいたのよ。故郷を久しぶりに訪ねるのも良いかなって思う。カリフォルニアの田舎だったけど、人は凄く暖かくて常にウェルカム!食事はメキシコ料理系が人気だったり、アジアからの移民も多くて多国籍な料理が楽しめるのよね。文化も世界各国からもたらされたものが混在していて、とても自由な国。毎回行くと癒される。日本と違ってみんな違うのが当たり前な世界。本当に居心地が良いんだよね。あー本気で移住考えたい。

旅行や海外旅行は、役立つこのホームページをブックマークしましょう